• ベストアンサー

今日の「たけしの誰でもピカソ」で…。

番組の最後にバック音楽としてながれていた音楽はなんて名前でしょうか??? ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらんって感じのやつです笑 誰か分かりませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

確か、たけしさん特集ですよね。 番組見てないんですが、ピアノメインの曲でしたら、もしかしたら久石譲さん作曲のSummerかもしれません。 北野武監督作品「菊次郎の夏」のメインテーマ曲です。

morudon800
質問者

お礼

これでしたぁ!!!! 有難うございますヽ(^o^)丿  見てないのにわかるなんてよほど音楽通ですね☆

関連するQ&A

  • たけしの誰でもピカソで・・・

    今日の放送のマリックの手品クイズで、手の甲にマッチ箱を乗せて見えない糸で操るような手品の答えを知ってる方がいたら教えてください。 見逃してしみました。  

  • たけしの誰でもピカソ

    たけしの誰でもピカソを観ていて思ったのですが、以前はアートを扱う番組だったと思うのですが、このごろ、漫才とか手品とか、アートとは離れた内容になってしまったような気がします。たけしの誰でもピカソはアート系の番組をやめてしまったのでしょうか?ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • たけしの誰でもピカソ

    11月11日に本田美奈子さんの追悼番組は放送されましたか?

  • たけしの誰でもピカソ

    「たけしの誰でもピカソ」は愛媛では、何曜日の何時からやっているんですか??前、やっているのを見たとこがあるんですけど…分かる方、教えて下さい!

  • ココリコミラクルタイプ

    この前テレビでココリコミラクルタイプに出てる全員で、ドラマみたいなやつをする、番組で ここからが質問です! CMに入る前に、スポンサーを紹介するとき「ごらんのスポンサーの提供でお送りします。」みたいなところで、バックに流れていた、あの、のりのいい音楽は何ていう音楽なんですか?聴いたことがあるのですが、まったく名前もしらないので、教えてください。

  • 砂人間のアニメ

    10年くらい前にNHK教育テレビのにゃんちゅうの番組の中で放映されていた砂人間のアニメをご存知の方はいらっしゃいますか? そのアニメの名前をご存知である方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 ○特徴○ ・白黒のアニメで長さは10分くらい ・何語か分からない言葉を話している ・オープニングは丘を登ったり下ったりしている あと、歌があるのですが… あーあーあ あああ ううう おおお あああ えええ いいい ええあう!! こんな感じのと らんららんらら らんららんらら… みたいなのがあります! どうしても知りたいのでどうかご存知の方よろしくお願い致します。

  • 今日放送「ぴったんこカンカン」で

    今日の「ぴったんこカンカン」で安住アナと浅野ゆう子さんが イカ漁に出かけた時にバックで流れていた音楽のタイトルは何というのでしょうか。 他の番組などでも時々聞くことがあります。

  • たけしの誰でもピカソ に出ていたピアニスト

    中国人(?)のピアニストの名前を教えて下さい。 若い男性です。 チャンネルをパチパチ変えていて、 あのピアノにドキっとしました!

  • 8月18日のたけしの誰でもピカソ

    こんにちわ。 本日(8/18)放送された「たけしの誰でもピカソ」の最後のほうで松居一代さんや渡辺満里奈さんがそれぞれの旦那さんと、誕生日が連続して連なっていた、”ナントカe”という数は正式に何といっていましたか? 最後に”e”がついていた以外どうしても思い出せません。 ご覧になった方、教えていただけませんか?

  • たけしの誰でもピカソに出ていたアーティスト

    たけしの誰でもピカソに出ていたアーティストを教えて下さい。 去年の放送だったと思いますが、フランスの最高級紙アルシュに黒いインクペン一本で精密画を描く男性で、海外でとても評価されていて、美術館からの作品依頼が殺到しているという方です。 絵は、植物の根っこのようなものとか、自然からインスピレーションを受けて描かれているようでした。 確か、アトリエの窓からトトロの森のモデルとなった山が見える、自然豊かな土地にお住まいだったと思います。 番組内で、製作中の作品に、たけしさんのシルエットを描き入れたりしていました。(コマネチをしている姿だったような・・・) 少ない情報ですが、もし御存じの方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう