• ベストアンサー

今日の「たけしの誰でもピカソ」で…。

番組の最後にバック音楽としてながれていた音楽はなんて名前でしょうか??? ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらんって感じのやつです笑 誰か分かりませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

確か、たけしさん特集ですよね。 番組見てないんですが、ピアノメインの曲でしたら、もしかしたら久石譲さん作曲のSummerかもしれません。 北野武監督作品「菊次郎の夏」のメインテーマ曲です。

morudon800
質問者

お礼

これでしたぁ!!!! 有難うございますヽ(^o^)丿  見てないのにわかるなんてよほど音楽通ですね☆