• ベストアンサー

水曜どうでしょうの音楽

「水曜どうでしょう」で、番組内の最初や最後の方に、番組のダイジェストのようなものがバッと出るのですが、その時のバックに流れている、クラシック?というかオーケストラの音楽の曲のタイトルまたは作曲者が知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
kurori
質問者

お礼

ありがとうございました!そうだったんですか。勉強不足でした。HTBにFAQもあったんですね。知りませんでした。 でもサントラということは、1曲短いのでしょうか。 とてもカッコいい曲なのでぜひ手に入れたいと思います。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

1/6の夢旅人2002 樋口了一 かな?

kurori
質問者

お礼

オーケストラのような音楽なんです。 でも解決しました。ありがとうございました。