• 締切済み

PC立ち上げ時

パソコンを立ち上げる時の事なのですが、NumLookを最初から入ってる 状態には出来るのですが、それと同じ事で立ち上げ時から文字が shift+CapsLookが入ってる状態にしたいのですがどの様にすればいいのでしょうか?

noname#256523
noname#256523

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

CAPSコントロールコマンド(XPでも動作可) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se055305.html 上記ソフトをDL&解凍したら、適当なフォルダを作って移動させて下さい。 WKLOCK.exeのショートカットを作成したら、そのショートカットのプロパティを開いて、リンク先の WKLOCK.exe を WKLOCK.exe C1 に変更して下さい。 あとは、ショートカットをスタートアップに移動させるだけです。