• ベストアンサー

携帯サイトの動画

こんにちは。 携帯サイトのみで配信されている動画を保存する方法ってあるのでしょうか? 繰り返し見たい場合は、そのたびにサイトにアクセスしないとならない(パケット料金が発生する)のでしょうか?

• khelo
  • お礼率86% (98/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

携帯でダウンロードしたときに保存禁止に設定されているものは、保存することはできません。 見るたびにパケット通信料が発生します。

khelo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 了解いたしました。 ご回答いただきありがとうございました。