• ベストアンサー

海外の妊娠・排卵検査薬が買えるサイトを知っている方教えて下さい!

以前買っていたサイトで、大量購入していたのですが、使い切ったので購入しようとしたところ、サイトが消えてしまっていました。 色々と探すのですが、同じように格安の物が見つかりません。 以前は妊娠・排卵検査薬ともに150円でした。それに近いものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 それから、海外などの検査薬を扱っているところは、度々消滅してしまうのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpokori
回答No.2

私も一度買った所が消滅してしまい こちらで買いました。 http://www.geocities.jp/zggyokujp38/ こちらは1本 排卵は100円、妊娠は90円です☆

pooheshin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に安くてびっくりです!以前の物でも安くて喜んでいたのですが、さらに感激です。 早速購入しようと思います。