• ベストアンサー

サトラレに出演されていた・・・

サトラレに出演していた俳優さんなのですが 役どころは特能保全委員会・警護局局長の下のポストで 鈴木京香さんの警護?してたんじゃないでしょうか?印象には車で送迎のような 役名もまったくわかりませんがどうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.2

小木茂光さんだと思うのですが…違うかな? 下記HPに写真があります(著作権クリア) http://www7.plala.or.jp/sepia-color/repomain.htm 出演作 http://www.jmdb.ne.jp/person/p0179410.htm

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/sepia-color/repomain.htm,http://www.jmdb.ne.jp/person/p0179410.htm
maro123
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですこの方なんです めちゃ有名なんですね 失礼しましたでも本当に嬉しいデス

その他の回答 (1)

  • nekosuzu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

役名がわからないですが‥ このなかにいないですか? すいません

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/2001/dy000760.htm
maro123
質問者

お礼

ありがとうございます。 次回からはちゃんと役名も覚えますね

関連するQ&A

  • NHK鈴木京香版「君の名は」でのキャスト

    現在NHKBSで再放送されている鈴木京香版「君の名は」で 今日(2006.8.2)に春樹さんと一緒の電車に乗っていた ヤギサワという役名の俳優さんの名前を教えていただけませんか? カラダの大きな方で 春樹さんとケンカしたり握手していた男性です。 顔は少し北村一輝さんにいていると思うのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 昔の日本が舞台の作品に出演する俳優

    最近作られた明治~昭和40年代頃までが舞台になったドラマや映画を観ていると、 出演されてる俳優さんが被ることが多いと感じました。 おそらく演技力だけでなく「昔っぽい雰囲気を持ってる・出せる」や「当時の日本人っぽい顔つき」でキャスティングされてるのかなと思ってますが、 あまりたくさんは観ていないので、そういった作品によく出演されてる俳優さんはどんな方がいらっしゃるか知りたくなりました。 ちなみに私が観て思った代表は 【男性】椎名桔平、堤真一、豊川悦司、香川照之、仲村トオル、藤原竜也、山本耕治、山本太郎、成宮寛貴、マギー 【女性】鈴木京香、木村佳乃、田中麗奈、竹内結子、堀北真希、米倉涼子 などなど… 年代的には上記のような40代以下です。「この人はよく出てる!」というのを教えてください。

  • 中居激似の俳優さん?

    昨年、大杉連・鈴木京香がみずほ銀行のCMキャラだった頃、ポスターで彼らの隣に貼ってあった、中居正広激似の若手男性は、東京タワーに出ている俳優と、同一人物でしょうか? そして、彼の名前はなんて~の?(平岡なんとかさんでしょうか?) 最近人気の若手俳優陣って、ウォーターボーイズの映画やドラマに出演なさってた方ばかりなんでしょうか? ここ数年間の若手俳優に詳しい方、よろしくお願いします。

  • リングのブランド名がわかりません。誰か教えて下さい!

    ずっと探しているシルバーリングがあるのですが、ブランド名がわかりません。 形は、コブラ(蛇かも・・・)がとぐろを巻き、指にはめると、まとわりついた感じになり、中心に1つブラックストーンが埋め込まれています。 どうやら以前、木村拓哉さんが愛用されていたみたいです。(確かな情報ではないかもしれません。愛用されていても4~5年以上前だと思います。というのもコピー品をカタログで見た事があり、そこに「キムタクモード」と書いてありましたので・・・勝手に想像してしまいました) あと以前、フジTV系列で放送されていました鈴木京香さん主演の「熱烈的中華飯店」というドラマの第1話で、共演の石黒賢さんの指にそのリングを発見しました。局に問い合わせたのですが、俳優の衣装についての質問は受け付けていないと言われました。 このリングをずっと探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひご回答宜しくお願いします。長い文章で申し訳ありません。

  • いよいよ明日(2/18)は第28回日本アカデミー賞授賞式

    みなさん、こんにちは(^o^)/ いよいよ明日は第28回日本アカデミー賞授賞式ですねー 主演男優賞は大沢たかおvs寺尾聡vs永瀬正敏の戦いで、主演女優賞は鈴木京香vs竹内結子vs常盤貴子と言われています。 世間ではレコード対象同様に、色々テレビ局の思惑やしがらみもあるから権威が全く無い賞と言われてますが、これによってスターも生まれますし、何より俳優の素顔や映画の撮影裏話も聞けて楽しみにしています。 さて、今回で28回を迎える今大会、他の映画賞と違い、歴代の受賞者を記録したサイトが発見できません☆ どなたか第1回からの歴代の受賞者をご存知ありませんでしょうか!? よろしくお願いいたします。

  • サトラレが治らない

    本物のサトラレですが(ネットを調べれば実在するのが分かります)、薬を3分割に切って服用しているのですが、ほとんど悟られなくなったので効いているようですが、1年半位たっても完治しません。このまま服用し続ければ治ると思いますでしょうか?よろしくお願いします

  • サトラレ

    サトラレというと心の声が周りの人に聞こえてしまう…というものでしたが、 「頭にイメージした映像」が周りの人に伝わってしまったらどうしよう…と考えていたら何故だかドツボにはまってしまいました。 自分はサトラレなんだ…とかそこまで深刻ではないのですが、助言が欲しい状態です。 実際にそういうことが起きたら周りの人はどうなってしまうのか…とか、そういう風な意見が欲しいです。 ありえない、と切り捨てずにどうかお願いします。

  • サトラレって・・・

    友人と話していて疑問に思ったのですが、サトラレという映画ありますよね? ごくまれに居ると言われる、自分の思っていることが相手にわかってしまうという人の話しですが、実際このサトラレという症状(というか状態)の人は居るのでしょうか?それともフィクションの中の話なのでしょうか・・・?

  • サトラレ??

    今まで友達に本気で相談しても 笑われて終わってしまったんですが、 本当にこの質問するのは恥ずかしいんですけど...... サトラレって本当にいるんですか?? 何だか自分がサトラレの様な気がして;; [こうして欲しいなぁ]って思った瞬間 すぐそれをしてもらったり、 [今あんたこう思ってたでしょ??]とか 思ってる事がまんまと当てられたり。 私がすぐ顔に出してしまうからなのか いつも自分の気持ちが皆にバレているのです;; 何か凄い怖くて気になって><; サトラレのドラマを見始めてから 本当にこれが心配なんです;

  • サトラレの治し方

    私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」です。100%統合失調症ではありません。 この症状を克服された方はいますでしょうか?もしいましたらどうやって克服されたか教えてください。よろしくお願いします。