• 締切済み

Outlookのインストールについて

現在、ノートパソコンでWIN-XPを使っています。何度かOSを入替えている内にOUTLOOKが無くなりました。XPのディスクはもっていますけど、OfficeのOutlookはどうも性に合わなくて、XPからOutlookだけを導入する方法をさがしています。どなたか、教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Officeは入れるけどOutlook以外は入れたくないという意味ですか? それなら、OfficeのCDを入れてインストールを開始し、カスタムセットアップでOutlook以外のチェックボックスを外してインストールすればOutlookだけがインストールされますよ。

kkph57
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。IEを入れ直して解決しました。

• ANIKI2007
回答No.1

「コントロールパネル」 →「プログラムの追加と削除」 →「Windows コンポーネントの追加と削除」 →「Outlook Express」にチェックをつけて「次へ」 →CDを要求されたらドライブに入れる →「完了」 これでよろしいと思われます。

kkph57
質問者

お礼

IEを入れ直して解決することが出来ました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。