• 締切済み

画面がフリーズします。

画面がフリーズします。ゲーム起動中です。考えられる原因は何ですか?

• gdrvk
  • お礼率87% (43/49)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ビデオデバイスが怪しいです。 ・ドライバの不具合 ・デバイスの不具合 ・ソフトが対応していない です。 一つずつチェックしてみて下さい。

gdrvk
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#64121
noname#64121
回答No.1

この質問では誰も何も答えられません。 どこのPC?OSはHome or Pro?何のゲーム?スペックは?最初からor突然?ゲーム用に周辺機器付けてる? など伝えるべき状況が何一つ書かれていませんので新規に質問し直した方が良いのでは? 因みにそれでも私には答えられないと思いますが。

gdrvk
質問者

お礼

ありがとうございました。