• 締切済み

骨の歌の曲名について

13BT400PSの回答

回答No.3

質問からだいぶ経ってしまい、もうお調べになったかと思いますが 私も、この歌を知りたくて探してました。 当時ポンキッキーズの裏番組でじゃんけんキッズのオリジナルソングで 「ホネホネ順番つながって」 http://www.youtube.com/watch?v=-wZ6HxWhAGk&feature=player_embedded# 今頃、やっと喉元に刺さっていたホネが取れすっきりした気分です

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-wZ6HxWhAGk&feature=player_embedded#

関連するQ&A

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • 「骨」「ホネ」「ほね」の歌のタイトルが分かりません

    「骨」「ホネ」「ほね」の歌詞が出てくる曲のタイトルを探しています。 「体の中のホネホネホネホネ 全部見せましょ骨組みガチャガチャ」 「ご飯を食べるときゃ○○骨○○骨」 (○○には肩甲骨など骨の正式名称が入る) 「ピッチャーやるときゃ○○骨○○骨」・・・ といった歌詞が入った曲です。20年ほど前にテレビで流れていた子供向けの曲だったと記憶しています。「ピッカピカ音楽館」という番組で見たような気もするのですが、それらしい単語で検索しても見つかりません。お分かりになる方がいらしたらぜひ教えてください。もう何年もはっきりせず悶々としています。 ちなみにホネホネロックではありません。

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    子どものおもちゃから流れてくる曲なんですが。 ワルツだと思います。 よく聴く曲です。 でも、曲名が思い出せません。 旦那が 「♪カメラのきむら きむら きむら   カメラのきむら きむらや♪」 と、歌います。 この旦那の歌う歌詞が頭の中をまわって 余計思い出せません。 朝からイライラしてます。 よろしくお願いします。

  • 女性の曲 曲名が分かりません。

    最近聴いた曲なんですが2曲曲名が分かりません。 1.「右手にピストル(?)、左手に花束」という歌詞がある曲。   結構声が高めの女性ボーカル(2名で歌ってる?) 2.ひたすら骨の名前が出てくる歌。恥骨 鎖骨 ナントカ・・・と 言ってました。 気になります。心当たりがあれば教えてください。

  • 古い歌ですが曲名を探しています

    昨年12月の義士討ち入りの祭事をテレビで見ていて、昔、祖父が赤穂浪士討ち入りの歌だと言ってよく歌ってくれた歌を思い出しました。亡くなった大好きだった祖父を思い、曲名と歌詞を知りたくてたまりません。 メロデイは不思議につながりますが、歌詞は「世は元禄15年、、、、、寒さ冷えます夜半の風」のようにぼんやりと浮かんできます。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、何か手がかりはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

  • NHKのみんなの歌の曲名について

    もう10年くらい前ですが、「蜂は刺すと痛い」と痛いという歌詞が含まれた歌の曲名がなんであったか知りたいのです。かなり調べたけど、わかりませんでした。新婚旅行に出発する前に聞いて、おもしろい歌詞の曲だなと思っていたのです。

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います