• 締切済み

骨の歌の曲名について

13BT400PSの回答

回答No.3

質問からだいぶ経ってしまい、もうお調べになったかと思いますが 私も、この歌を知りたくて探してました。 当時ポンキッキーズの裏番組でじゃんけんキッズのオリジナルソングで 「ホネホネ順番つながって」 http://www.youtube.com/watch?v=-wZ6HxWhAGk&feature=player_embedded# 今頃、やっと喉元に刺さっていたホネが取れすっきりした気分です

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=-wZ6HxWhAGk&feature=player_embedded#