• ベストアンサー

挿入後1分もたない彼

mangoprinの回答

回答No.4

私も以前付き合っていた彼氏にそういう人がいました。 「入れたばかりなのにもう終わり!?」という感じで、こちらは不完全燃焼になってしまうんですよね。 彼には冗談ぽく「一曲分くらいはもちこたえて」って感じで伝えました。そうしたらある時なんか、歌いながらピストンしてたこともありましたよ(笑) もともと感じやすい人なのだと思います。 私の友人の中には、彼氏がイキそうになると「まだダメ~」とか甘い感じでじらして自分から抜いちゃうっていう子もいましたよ。 これも彼には辛いでしょうが、効果的かも。 過去の彼氏の中には、挿入後30分近く休みなく突いて、イクときは「イクよ」と私の了解を得てからイクという人もいました。 ここで、まだダメと言えばちゃんとコントロールしてくれるんです。 それなりに鍛錬する必要があるかもしれませんね。 あくまでも可愛らしく訴えてみては? もしくはエッチの回数をもうちょっと増やすとか・・・。