mangoprinのプロフィール

@mangoprin mangoprin
ありがとう数73
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/18
  • 挿入後1分もたない彼

    付き合い始めて6ヶ月になる彼とのエッチのことです。 毎回デートの度にしているのですが(2週に1回くらいです。) こういう質問は恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。 この前のエッチの時、彼がすぐにいっちゃったんです。 入れてから、1分ももたず…。 「でちゃった…」って。 私もあまりに早かったのでびっくりしたのもあったのですが、 「え〜、もう!?」なんて言うと傷つけちゃうかと思い、 「気持ちよかったんだね。」と言って、ぎゅっと抱き締めました。 彼は「ごぶさただったから…」と言っていましたが、 しばらくしてないと、いくのが早くなるものなのでしょうか。 ちなみに前回してから1ヶ月経っています。 (膣を閉める運動をしていたのも刺激になっちゃったのかな?)

    • ベストアンサー
    • noname#59359
    • 性の悩み
    • 回答数5