• ベストアンサー

podcastがwindows media playerに

CNNやBCCなどのPODCASTに登録しているのですが、iTuneに登録されず、windows media playerにばんばんはいってくるのですが、何がおかしいのでしょう?教えてください。

• richE
  • お礼率55% (256/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

iTunesで再生できればそれで良いと思います。 WMPはそういう物だと思ってください。 うちのも勝手に登録されます、MP3だと、ですけれど。 AACだと登録されないようです。