• ベストアンサー

最近のモーニング娘について

jojo1010の回答

• jojo1010
回答No.8

世間で飽きられて、ロリ好きモーヲタと、 ガキんちょにしか相手されなくなっただけ。 もはや消えるのも時間の問題。 つんく含め、あのへんのハロモ二だかの面々、 全滅ってとこじゃないかな? 小室哲也の二の舞いだね。

noname#5528
質問者

補足

ファンの方にとても失礼ですけどモーニング娘はいつ解散するんでしょ? もう嫌になってくるんですね。 真面目にやっているようには見えてこない。 男性からファン支持されて本人たちはチヤホヤしているように見える。