• ベストアンサー

ポップアップなし、アクセス解析ありのカウンター

webでの利用でポップアップ公告なし、長期間(数ヵ月分か数年分)のアクセス解析が できるカウンターを探しています。 よろしくお願いいたします。 NINJA TOOLSがよかったのですが、ポップアップ公告などがありだめでした。

noname#29127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.1

一番星は、現在募集停止してますから……中身を確認できないので、 長期のアクセス解析ができるか判りませんが、一応、広告無しで、 アクセス解析付きとうたっている「パンダカウンター」さんはどうで しょう? http://www.panda73.com/ お使いになる場合は、ご自分で確かめてください。 あと「カウンター アクセス解析 広告無し」で検索するといくつか出てきますが、FC2のスゴいカウンターは募集停止ですし、同じくFC2のレンタルカウンターは、アクセス推移が判るだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。 以前はある所のカウンターを使用していたのですが、同じように募集停止と なっていました。残念です。