• 締切済み

VAIO Edit Components Ver.4.2 アップグレードについて

「VAIO Edit Components Ver.4.2.02」は「Ver.4.2.01」からインターネットでアップグレードできないのでしょうか? VAIOのVGN-G73PBを使っており、VAIO Edit Componentsのバージョンは「4.2.01」です。

みんなの回答

• waka0909
回答No.3

VAIOアップデート内になく ホームページ上になければ基本的アップデートすることは残念ながらできません 他の物はアップデートしてますか?

• syunmaru
回答No.2

>すべてのプログラムで見れるVAIO Updateのところは3ですが。 プリインストール版の場合は、ここからしか対応していないと思います。 その他は、個人的な購入になると思います。

• syunmaru
回答No.1

VAIOのプリインストールされているアプリケーションのようですね。 その場合は、VAIO Updateよりアップデートしないと無理だと思います。 アップデートの試みは、されたのですか???。

endomaruko
質問者

お礼

syunmaru 様 回答ありがとうございます。 sonyのカスタマーサービスに聞いたところ、結局購入するしかなかったようです。お手数おかけしました。

endomaruko
質問者

補足

syunmaru 様 ご回答ありがとうございます。 VAIOのホームページからということでしょうか? HPでは「Ver.4.2.01」まではできるのですが「Ver.4.2.02」へアップデートするところがみつかりませんでした。 すべてのプログラムで見れるVAIO Updateのところは3ですが。