• ベストアンサー

シアターコクーンの座席(S/A席区分)について

人気公演のチケット取りをしようと思うのですが A席が若干余裕アリとの情報がありました。 シアターコクーンには何度か行ったことはあるのですが いつも1階のS席だったので、細かい座席区分までは 意識していませんでした。 S席とA席はどこで別れているのか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.3

通常1階及び中2階はすべてS。 2階のA~C列もS。 2階のD・E列はA。 のような気がします。

vitz126
質問者

お礼

通常での座席配置がわかりとても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• knamike
回答No.2

http://www.bunkamura.co.jp/shokai/cocoon/index.html 座席表見ながら問い合わせて確認するといいと思います。

vitz126
質問者

お礼

こちらの座席表を参考にしながら 問い合わせを行ってみたいと思います。 回答頂きどうもありがとうございました。

noname#27361
noname#27361
回答No.1

主催者によって変わるのではないかと思います。 主催者に直接問い合わせたほうがいいと思います。

vitz126
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 主催者側に問い合わせてみます。