• 締切済み

ブラウザ

自分のPCのブラウザを確認するにはどこを見ればいいですか?

• dskoc
  • お礼率16% (11/67)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

通常使うブラウザの事ならプログラムのアクセスと既定の設定で確認できます。 http://support.microsoft.com/kb/328326/ja

• macal07
回答No.1

メニューバーの『ヘルプ』をクリックしてメニューの中の『バージョン情報』をクリック。で表示されるもので判りませんか?