• 締切済み

サンディエゴのおすすめホテル カップル 西海岸 アメリカ 経済的 一週間滞在

5月中旬に友人2人とサンディエゴに旅行に行きます。 滞在期間は一週間ですが、ホテルを検討してるところです。 たくさんのホテルがあると思うのですが、一週間滞在するので出来たら一泊一万以内で、ナイスなホテルを教えて頂きたく投稿しました。 ナイスというのは出来たらビーチに近く、カップル向きな、インテリアセンスのあるようなホテルです。駐車場付きならなお更良いです。 日本で探すより実際に向こうに滞在した経験がある方の方がそのようなホテルをご存知だと考えています。 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tabit001
  • ベストアンサー率61% (30/49)
回答No.4

こんにちは smooth5113さん。#3のtabit001です。 smooth5113さんが候補とされているコンドは寝室がちょっと寄宿舎のような感じも受けたのですが、なかなか良さそうですね。今度サンディエゴに行く際には僕も検討してみようと思います(SDだけでなくSFにもあるのもいいし)。 場所はサイトに書かれていたように「リトリ・イタリー」に近いし、それに何と言っても料金が魅力ですね。1週間で360ドルちょっとならその分豪華な食事にまわせたりもするし...。 ロマンチックな場所...を探しておられるように見受けましたが、車を利用されるのであれば「シェルター・アイランド」でヨットのマストに当る滑車の音を聞きながらのんびり海をみて夕方頃に「ポイント・ロマ」へ夕陽を...なんかいいかも知れません。またロマンチックかどうかは別にして、貸自転車でフェリーに乗りコロナドをまわったりするのもいいかも。 もちろん行かれようとしているラホヤの海辺で夕陽を見たり、海の見えるレストランで...なんかもいいでしょうね。 って書いていると行きたくなってきました。。。(行こうかなぁ) もしよろしければ僕のサイトで申し訳ないのですが参考にできればと書いておきます=http://www.geocities.jp/tabit_osaka/sd-a.html 良さそうなコンドを教えていただき、ありがとうごいざいました。

smooth5113
質問者

お礼

tabitさん またまた書き込みをありがとうございます。 先ほどお問い合わせしたら一泊から利用可能との事でした。 私も一人旅なら絶対ここを利用したいです。 リエコさんという日本人の方が親切に対応して下さいました。 tabitさんのページを参考にいろいろ計画たててみたいと思います。

  • tabit001
  • ベストアンサー率61% (30/49)
回答No.3

こんばんは smooth5113さん。 サンディエゴへ5月に...いいですね。 smooth5113が希望される > 一泊一万以内で、ナイスなホテル > ナイスというのは出来たらビーチに近く、カップル向きな、 > インテリアセンスのあるようなホテル んーー厳しいような気がします。 ご存知とも思うのですがサンディエゴでビーチに近い場所となれば、ミッション・ベイやミッション・ビーチ辺りとかなり場所が限られてきます。 もしsmooth5113さんが「ビーチ近く」を優先されるなら#1でも言われているようにサンディエゴから少し北の「オーシャンサイド」や「カールスバッド」辺りがいいように思いますが泊まった経験はありません。 もし価格を優先されるなら「ホテル・サークル」という地区(ミッション・ベイに比較的近い)であれば80ドル(室・税別)程度であると思います。 駐車場付き...とのことですので車を利用されるのなら場所は問題ありません(がカップルズ向きという点では?が付きます)。 僕がこれまで利用したホテルで良かったのは「ホリディ・イン・エキスプレス・ラホヤ」と「ハンプトン・イン・サンディエゴ・ダウンタウン」で、今5月中旬の料金を見るとUSD130-150でしたので1泊当たり1.7-2.0万円(税込)になってしまいますが、1人当りにすれば1万円以内になるのですが。。。(これではダメですねぇ。。。) 料金を別にして良かったという点を挙げると... ホリディ・イン・エキスプレスの方は連棟式のような建物でプールを囲うように建っている棟があり非常に落ち着けたことです。また「エキスプレス」は朝食が付いていますが、そのプールサイドでのんびり食べることができるのも魅力の一つです。 ハンプトン・インは空港とダウンタウンの中心とのちょうど中間的な位置にあり2ブロック先はサンディエゴ港です。このハンプトン・インのインテリアは総じて「モダーン」「シンプル」ですが、ここのロビーにはマッキントッシュ(スタイル)のソファが置かれたりすると共に、ロビー・エリアと朝食エリアの中間をバッファ・ゾーンとするために書斎風のインテリアを施すなどの工夫がされていました。 あと、利用経験はないのですが「リトル・イタリー」に1軒ホテルがありいい感じでしたが独立系のホテルで名前を覚えていないのですが、行かれて気に入れば翌日からそこへ移動(変更)するのも一案じゃないでしょうか。またコロナド(島)にも数軒ありますので、ここも着かれてからの対象になると思います(ここであればビーチに近いでしょう)。 ガス・ランプ地区にもホテルは沢山ありますが、料金に対してその価値があるかどうか...とも思います(利用経験はありませんが)。 上記2ホテルのURLを書いておきます。 ホリディ・イン:http://www.ichotelsgroup.com ハンプトン・イン:http://www1.hilton.com(ヒルトン・ファミリーで検索して下さい) どうか素敵なホテルを見つけられ、楽しいサンディエゴの一週間を過ごされますように。

smooth5113
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!!! ホリディインは友人にも勧められました。 一泊一万円以内の条件はどうやら厳しいようですね。 一人一万円の条件に変更して探してみます。 ラホヤは私も行きたい場所だったので、tabit001さんが実際に泊まってお勧めして頂いたホリディイン・ラホヤを検討してみたいと思います。 助かりました、有難うございます!!!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 予算の一泊一万円以内というのは一人でしょうか?それとも一室?? 恐らく後者だとは思いますが、前者なら予算に関してだけはなんとかクリアできそうですね。$150前後のホリデイインがいくつかありますから。ビーチではありませんが、シーポートヴィレッジ近くとか便利ですし、ラ・ホヤにもあります。 予算以外の希望をかなえるならコロナドのホテルがよいかと思います。ホテル デル・コロナドやロウズはステキですよ。 それから、一週間もサンディエゴに滞在されるなら、前半は寝るだけと割り切って安いホテルにして、後半にリゾート気分も味わえるような高級ホテルに滞在するのもよいと思いますよ。最後に1~2泊だけでもよいところに泊まるのはお勧めです。 リゾートなら前述通りコロナドやラ・ホヤがお勧めですが、シーポートヴィレッジに隣接したハイアットやマリオットでも十分リゾート気分は味わえます。 実際にマリオットに二度滞在したことがありますが、便利でとてもよかったです。 http://newroad21.com/hotel-sandiego.htm

参考URL:
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/pc/490/ja/home
smooth5113
質問者

お礼

そうですね。 ホテルを数箇所にわけてみるのは良い案ですね!!! とりあえず数日のホテルを日本で予約し後は向こうで決めようかと思っています。 コロナドはとても素敵ですね!!!泊まってみたいですが、人気があるので事前予約が必要でしょうね。 予定ではラホヤとサンディエゴあたりで過ごすつもりです。 他に観光などでロマンチックな場所などあれば、教えて頂けますか?

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 元米国在住です。サンディエゴはホテルの相場が高く。予算が 1泊1万円では、希望されるホテルは残念ながら絶対に無理です。 予算的には1泊3万円( 250ドル )は覚悟してください。  値段優先なら、サンディエゴから 60 マイルほど北にある オーシャンサイドで探すといいでしょう。ただ、それでも 100ドルはかなり難しい条件だと思います。100ドルで インテリアのナイスなホテルは、まともな観光地ではなかなか みつからないでしょうね。  以前、サンタフェでそのようなホテルを見つけましたが、 それでも 150 ドルくらいはしました。100ドルという値段は 空港近くの中規模ホテルか、都市部や観光地のモーテルクラスに なってしまうとお考えください。

smooth5113
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご忠告頂いた様に、一室1万円の条件は厳しいようですね。 経済的なホテルとゴージャスなホテルと数日ずつに分けて宿泊する案を頂き、もう少し探してみようと思っています。 nidonenさん、ナイスなホテルをご存知でしたら教えて頂けますか? 宜しくお願いします。 あとコンドミニアムとかも見てみましたが、どんなものなのでしょうか?ここはとても素敵な印象を受けたのですが。。。 http://www.vantaggiosuites.com/sd/sd_state.html

関連するQ&A

  • アメリカ人、大阪で一週間滞在。お勧めスポットは?

    こんにちは。知り合いのアメリカ人夫婦が9月に大阪へ旅行することになりました。滞在期間は一週間です。そこで「観光するべき場所、美味しいレストランなどを教えてほしい」といわれたのですが、私自身アメリカ在住で大阪は行ったことがないので、皆様の意見を聞いてみることにしました。 アメリカ人夫婦、40歳前後。日本語は全く話せません。現地で案内してくれるような人もいないようです。本人の希望は: ― お料理することと食べることが好きなので、日本食文化に浸りたい。ちなみに、やたらとグルメです。 ― 「日本でしか食べられない」ようなものが食べてみたい。 ― 会席料理は絶対に一度は食べたい。 ― 神戸牛を一度食べてみたい。 ― お魚を扱う市場に行ってみたい。そして、地元で新鮮なお寿司を食べたい。 ― 日帰り・又は一泊で観光できるようなところがあれば行ってみたい。京都へ足を伸ばそうと考えています。 ― 和食器に興味があり、できれば和食器を多く扱っているお店なども見てみたい。 ― 大阪滞在中は、ハイアットホテルに泊まる予定。車はなしです。 このような条件で、お勧めのレストランや料亭、また観光地はないでしょうか?あと、「この辺は危ないから行かないほうが良い」みたいなアドバイスもお願いします。漠然とした質問で申し訳ありません。

  • ロサンゼルス ロングビーチのホテル

    年末休暇にロサンゼルス・サンディエゴに家族旅行します。ロスでは2泊、サンディエゴでは4泊の予定。ロスのロングビーチで2泊しようと思いますが、良いホテルを教えてください。子供が3人(7歳、5歳、1歳)の合計5人。子供達はホテル好きなので、居心地の良いホテルが希望です。インドアのプールなどがあると最高なのですが。。。

  • サンディエゴから近いメキシコリゾートはありますか?

    どなたか詳しい方教えてください。1月にサンディエゴに3週間くらい滞在するのですが、車でメキシコに2,3泊の旅行に行こうと思っているのですが、 いいリゾート地はありますか?調べてもカンクンなどしか詳しく出ていないので詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • サンディエゴ周辺のモーテル

    質問です。来月サンディエゴに行きます。目的はサーフィンです。 そこでモーテルに滞在しようかと思っていますが、安いモーテル知ってるかたいたら名前と相場を教えてください。泊まるのは2名とまります。場所はオーシャンビーチ、パシフィックビーチ周辺でさがしています。 全工程7泊9日間ですが、途中で3日間ぐらいでマリブ方面へも行く予定ですので、ウィークリーレートは使えないと思います。

  • クラビに6泊7日。どこに何泊宿泊しますか?

    クラビに6泊7日で旅行に行きます。あなたならどこに何泊宿泊しますか? ※どこの島とかどこのビーチとかエリア単位でお願いします。もしホテルまで具体的にあればぜひよろしくお願いします! 前提条件: ・付き合い始めてまだ長くないカップルです ・タイの他のエリアは行った事がありますが、このあたりは初めてです ・時期は12月上旬です ・到着は17時クラビ空港着、帰りは22時出発です ・バンコクに3週間滞在中の旅行です ・ピピ島には必ず泊まりたいです 好みによるから答えられないという回答ではなく、あくまであなたならどうすると言うお話でお願いします。

  • アメリカ西海岸のホテルについてです。

    2月中旬からアメリカの西海岸へ旅行に行こうと思っています。 私自身これが初めての海外旅行となります。 目的地としては、ラスベガス、ロサンゼルスを計画しています。 【1~4日】ラスベガス→グランドキャニオン 【5~10日】ロサンゼルス→ハリウッドorディズニーorNBA観戦 と観光できたらと思っています。 なにぶんわからないことだらけなので、行ったことのある皆様にいくつかお聞きしたいことがあります。 HISの格安航空券で成田~ラスベガス間の往復23500円のプランがあります。今の季節は安いみたいですね。 しかし実際はこれ以外に飛行機に乗る税金などがかかると耳にしました。。 また、宿泊はユースホステルを考えているのですが、あいにくラスベガスにありません。なにか安くて数日間宿泊できる宿があればと思っています。ユースホステル以外にもいいところはあるのでしょうか? また予算は 渡航費用   23500円 税金など   30000円くらい?(よくわからないです・・) 食費     30000円(10日間) 現地での移動 50000円 でだいたい最低15万くらいの線で考えています。 質問としては 1.渡航費用のほかに入国・出国で費用はかかるか? 2.ラスベガスも含め、格安で最低限治安の守られている宿泊施設はあ  りますか? 3.費用の見積もりに不備はありますか? 4.皆さんが旅行されてこれだけはやっといた方がいいことなどありま  した教えてくださいm(_ _)m その他実際このルートで気をつけることや、お得情報などあったら遠慮なくどしどしカキコしてください。 チケットを予約する際に、帰りのチケットも予約しないといけないので、一日いくらくらいで、アメリカで何日くらい生活できるかの見通しを早めにしないといけません。。 乱文になりましたが、よろしくお願いします!!!!

  • 7月に富良野で一週間過ごすプランをアドバイス下さい

    今年定年を迎え、それを記念して夫婦で7月中旬、北海道の富良野に1週間滞在するにしました。 現在関西から新千歳空港までの航空券と、新富良野プリンスホテルに滞在泊することしか決めておりません。 余りあちこちに出かけずに一カ所でゆっくりしたいと思ってこのたびを決めました。 そこで北海道に詳しい方へ、一週間の過ごし方のアドバイスをお願いします。

  • 予算10万以内で、おすすめのビーチリゾートは?

    来年2月に海外のビーチリゾートに行こうと思っています。 女二人で、予算は現地での滞在費抜きで一人10万円以内。期間は4泊5日か、5泊6日くらいを考えています。 二人ともブランド物とかには興味が無いので、ショッピングには比重を置いていません。 現地のスーパーで雰囲気が楽しめればいいかなぁくらいです。 逆に海はなるべく綺麗な方が良くて、ホテル前のビーチでボーッとしたり シュノーケリングを楽しみたいと思っています。 こんな我々におすすめのリゾートを教えて頂けますでしょうか。 今のところ無難にグアムか、ちょっと頑張ってハワイあたりかなーと思っているのですが…。 あとホテルは、高級とまではいかなくても、それなりにリゾート感を味わえるところを選ぼうと思っています。 是非ご助言をお願いします。

  • ハワイ島のハプナ・ビーチ・プリンス・ホテルが改装工事とのことですが、騒音等、かなり滞在に影響がありますか?

    ハワイ島での4泊をマウナ・ラニ・ベイ・ホテル(オーシャンフロント)で計画していましたが、一日延ばして、5泊のハプナ・ビーチ・プリンス・ホテル(オーシャンフロント)にしようかと迷っています。 現在、ハプナ・ビーチ・プリンス・ホテルは改装工事とのことですが、騒音等、かなり滞在に影響がありますか? それとも総合的に見て、マウナ・ラニ・ベイ・ホテルに4泊の方が楽しめるでしょうか? (レンタカーは借りる事を予定しています)

  • スペイン・マヨルカ島のリゾートホテル

    はじめまして。27歳のkyuntanと申します。妻25歳、子供3歳です。 実は今年の夏にマヨルカ島に1週間行こうと思っています。のんびりリゾート気分が味わえそうなんでここを選びましたが滞在ホテルが決まっていません。インターネットで色々と調べてはみたのですが、情報が少なく、ここで聞くのが一番だと思いました。誰かわかる方、教えて頂けないでしょうか。希望はホテルからビーチが徒歩圏内、ホテル内にプール、レストランがあり、日本では味わえないリッチなリゾート気分が味わえるホテルがいいです。予算は1泊4万円まで(朝食、夕食込み)でどこかお勧めはないでしょうか。宜しくお願いします。