• 締切済み

鎌倉の観光スポット(伝統的なもので)

鎌倉の伝統的な観光スポットを教えてください。できれば交通手段もおねがいします。

みんなの回答

• s_nak
回答No.2

外人ツアーの定番コースは、 鎌倉駅から長谷駅(江ノ電)・・・長谷寺           徒歩・・・大仏 長谷駅から鎌倉駅(江ノ電)もしくは人力車・・・鶴ケ岡八幡宮 です。 日本人で鎌倉が初めてならば、北鎌倉駅から徒歩で、円覚寺、建長寺、鶴ケ岡八幡宮と行って、鎌倉駅から長谷駅(江ノ電)で長谷寺、徒歩で大仏という感じではないでしょうか。

• zorro
回答No.1
dradraman
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくいろいろ調べてみようと思います。