• ベストアンサー

seesaaブログの設定について

こんにちは。 seesaaブログを使っているのですが、テキストリンクの色が緑色になっているのを青色に変えたいのですがlinkテキストカラーが見当たりません・・・どこのソースを変えればよいのでしょうか? また、記事で一部分の文章だけ書いてあって「続きを読む」とするのはどうすればよいのでしょうか?今は全文出てしまっています・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

スタイルシートをいじってください。 デザイン→デザイン一覧 からスタイルシートを開き a{ text-decoration: underline; color:#7D815B; } ここのcolor の 数字を 好みのものに変更してください。

tyakki
質問者

お礼

できました!!ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• Muller3
回答No.2

>「続きを読む」 今は「内容」に記事を書いているでしょう。 続きは、その下「追記」の前に付いている「+」をクリックすると出てくるフォームに書けば、「続きを読む」部分になります。

tyakki
質問者

お礼

ありがとうございます!できました!!!