• 締切済み

メールが受信できません。

itohhの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 情報が少なすぎます! (1)パソコンのメーカ名は? (2)パソコンの名前は? (3)パソコンで使っているOS名は?(Windows98,98SE,ME,2000,XP MacOS) (4)メールソフトの名前は? (5)「パケットが100%にたっしてるのでメールの受信ができない」とは、    どこを見て判断したのか。 (6)今までは、メールの送受信が出来ていた? 最低限、このくらいの情報がないと回答される人はあなたの環境が解らないので アドバイスしようがないですよ!