• ベストアンサー

あなたのどうしても手に入れたい超能力は??

質問どおりです!! 1、あなたのどうしても手に入れたい超能力は何ですか?? 2、理由 超能力はどんなことでもOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibiari
回答No.11

1.動物や鳥と話せる(言葉を理解する)能力 2.最近家の玄関に野良猫が来るのですが、人の顔をみて何かゴニョゴニョ言っているのが凄く気になります。 あと、鳥が何を言ってるのかも知りたい。 朝、我が家の屋根の上で3時からドタドタやってるカラスは何をしてるのか聞いてみたい。

takatou1
質問者

お礼

「ゴニョゴニョ言っているのが凄く気になります。」・・・その気持ちめちゃくちゃ分かります!!(笑 野良猫が自分に向かって「にゃお~」とか言ってる時、何を言ってるかホント気になりますよね!! 自分もこの能力欲しいです!!(笑 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (10)

• mutsuki1
回答No.10

1.ほんの少しでいいから、時間を遡る能力 2.政治家ほどの影響はないですが、やはり友だちに「あの時、あー言えばよかった」とか、「ちょっと言い方きつかったな」などと悔やむことがあるので、前の自分の発言をリセットして、言い直しできればどんなにいいかと・・・。

takatou1
質問者

お礼

この能力があれば人生を100%満喫できて、ミスのない完璧な生涯になりますね!! 自分もこの能力欲しいです!!(笑 回答ありがとうございました!!

• tatuorika
回答No.9

自分の触れたもの(自分自身も含めて・・・。)は、全て、透明になる力が欲しいです。(もちろん、あとで、元に戻せる力も一緒に持ちます。) 銀行強盗でお金取り放題、住居侵入で他人の秘密取り放題です。 この二つが可能であれば、不死以外、たいがいのことは可能になるのではないでしょうか・・・。

takatou1
質問者

お礼

この能力は悪用しようと思えばめちゃくちゃ出来ますね~!!(笑 警察に捕まる可能性はゼロだしやり放題で、ある意味危険な能力ですね!!(笑 回答ありがとうございました!!

noname#34943
noname#34943
回答No.8

こんばんは。空を飛ぶ能力です。 夢の中で空を飛ぶと、凄く気分良いんです。実際に飛んでみたいです。

takatou1
質問者

お礼

空を飛ぶことは人間なら誰もが憧れることですよね!!ちなみにもし空を飛ぶことが出来たら、飛行機に衝突しないようにしないといけませんね!!(笑 回答ありがとうございました!!

• tips
回答No.7

こんにちは。 1瞬間移動能力 2いろいろな遠くの街や普段いけないような洞窟や  閉館後の美術館に暇なときに(時差だけ調べて)さっと  出かけられて、有効に時間が過ごせるから。  写真やインターネットじゃなくて、実際に自分の体で   その街の風や匂いや洞窟の湿度や絵筆の筆圧を感じたい。

takatou1
質問者

お礼

瞬間移動能力は良いですね~!! 自分がもしその能力を手に入れたら、日本47都道府県を全てまわる旅に出ると思います!!(笑 回答ありがとうございました!!

• piyoco123
回答No.6

年齢のコントロール。 色々な分野を勉強してみたいし、芸術やスポーツもしたいので。

takatou1
質問者

お礼

人生は1度しかないから、たくさんのことをしてみたいですよね!!ちなみに、自分はプロ野球選手とJリーガーになってみたいです!!(無理だけど・・・(泣 ) 回答ありがとうございました!!

noname#81719
noname#81719
回答No.5

1. 一滴垂らすと 世界中の汚れた水が 瞬く間に飲む水に変えられる  魔法のクスリを作れる能力 1.日本中に散らかってるゴミ(大は車のようなモノから小は道路に散らかってる紙くずまで)を一瞬に綺麗にできるような掃除機のような 力 2. とにかく世の中を綺麗にしたい

takatou1
質問者

お礼

素晴らしい能力ですね!!確かに最近の地球は環境問題が激しく、オゾン層の破壊とかで将来の地球がどうなるか心配になるときありますよね!! 「とにかく世の中を綺麗にしたい」・・・自分もそう思います!! 回答ありがとうございました!!

• cheche100
回答No.4

1.takatou1さんが私の回答になぜか良回答をつけてしまう能力。 2.もうすこしで1000点になるので・・・

takatou1
質問者

お礼

・・・・ ノーコメントでお願いします!!(笑 回答ありがとうございました!!

回答No.3

どうしても…とは言いませんが、あったら面白いだろうな…というのは、「寝ない(眠らない)ですむ能力」です。 ヒトは成人(青年)でも1日のうち最低でも4分の1程度は寝ていますよね。ですので24時間起きていられれば、人生が長くなった気がするはずですし、翌日のことを考えて早く寝よう…なんて気にしなくて良くなりますよね?。 ただしこれですと労働時間は相当増え、徹夜なんか当然となりますので良いことばかりとは言えませんが。

takatou1
質問者

お礼

面白い能力ですね~!!ただこの能力を持っていると、運動をした後になかなか疲れがとれない気もしますね!! ちなみに自分が眠らないですむ能力を手に入れたとしても、結局寝ると思います(寝るのが好きなので)(笑!! 回答ありがとうございました!!

• popolin
回答No.2

1、あなたのどうしても手に入れたい超能力は何ですか?? 何でも願いが叶う能力 2、理由 これさえあれば後はいらないでしょ~(笑)

takatou1
質問者

お礼

地球上で最強の能力ですよね!! この能力欲しいな~!!(笑 回答ありがとうございました!!

• souevo4
回答No.1

映画X-MENの主人公?のローガンみたいな、驚異的な治癒力が欲しいです。 http://www.excite.co.jp/event/X-MEN/03_05.dcg アダマンチウムの骨格と爪は要りません。 こんな力があったら、ケガ知らずです。

takatou1
質問者

お礼

ローガンの能力はめちゃくちゃ便利ですよね!!事故にあっても問題ないし、下手すれば200年は生きるかもしれませんね!!(笑 参考URL嬉しいです!! 回答ありがとうございました!!