• 締切済み

秘宝伝で・・・

扉が開いて障子みたいなところに 幽霊みたいなキャラがあたる告知がありますよね? あれは単のボーナス確定ですか? BIG確定かと思っていたら今日2度もREGでした。

みんなの回答

回答No.1

ボーナス確定後に出ればBIG確定です。 その演出で解除した場合はどちらもあり得ます。

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました 高確中にでたので後者ですね・・・・ でも2度も出て2度ともって今まであまりなかったので・・・ 今日はついてなかったようです