• ベストアンサー

バスドラムのフロントについて

バスドラムのフロントヘッドにステッカーを貼りたいのですが、オススメのフロントヘッドはありますか?REMO、EVANSのどちらかで…^^; バスドラのサイズは24インチです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コーテッドのザラザラが気になるならスムースホワイトなら表面がツルツルなので大丈夫ではないでしょうか。

drum1119
質問者

お礼

なるほど!試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ステッカーが目立つようにするなら普通のコーテッドアンバサダーやクリアアンバサダーで良いと思います。 24インチ位のサイズになると、毛布などのミュートを使ったり、小さめの穴をあけるでしょうから、フロントヘッドの種類による音色の違いはそれほど大きくないと思います。

drum1119
質問者

補足

コーテッドだとザラザラしていて剥がれてきませんか?ちなみに赤のステッカーです。