• 締切済み

Flash Playerがアンインストールできません

突然youtubeが見れなくなり色々調べた所、 Flash Playerを一度アンインストールし再度インストールしたほうが良いとのことなので アンインストールを試みたのですが”file flash9b. ocx is currently being used”とメッセージがでて アンインストールが完了しません。 メッセンジャー等全て閉じて何度も試したのですができず 一体何のファイルが使われてるのかが分かりません。 あまりパソコンの知識に詳しくないのでどうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

全て閉じたつもりでも何故か使用中状態になっていること,確かにありますね。 自分の場合,再起動したり,セーフモードで入ってみたりして削除を試みてみるでしょう。 #俺は使いこなせてないけど,SysInternalのツールにそんなのがありそうな予感。

• g5yuei
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228688+002 ↑とりあえず、これ試してみてください。