DVDレコーダーの録画について

最近まで、Panasonicのディーガ E50を使って、子供用にDVDをダビングしていたのですが、壊れてしまって生(録画...

koala17 さんからの 回答

• 2007/04/01 01:49
  • 回答No.1
koala17

同じディーガのEH75Vが良いんじゃないでしょうか?
VHSとHDD、アナログBSが付いています。

店頭に在庫があるのかが問題かもしれませんが、安い店なら4万円台のようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。