• ベストアンサー

ウィルコム W-ZERO3[es] について。

こんにちは。 ウィルコムのPHSのW-ZERO3[es]で メールの着信音についてお聞きしたいのですが。 メールの着信音の着信時間を20秒にしたとします。 そしてメールを受信するとどのボタンを押しても20秒音がなってしまいます。 メールを受信して、着信音がなってるときにこの着信音を止める方法はありますか? あればぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#39610
noname#39610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_a_t_e_r
回答No.1

解決済みかと思いますが 再生中にマナー(*)を押すと止まります その代わりにテキストボックス等に*が 反映されちゃったりする場合もあったりします 買って3日目なので詳しいことはよくわかりませんが 参考になれば幸いです