• ベストアンサー

アブソニック関連どれがお勧めですか。

nezumi3の回答

• nezumi3
回答No.4

No.3で回答したものです。 私が使用してるのは 「おなか用ベルト ウエスト・シェイプベルトWaistShapeBelt」 です。 私は1ヶ月後くらいから効果が出てきました。

参考URL:
http://st6.yahoo.co.jp/ebest/0490181036903.html
Andes55
質問者

お礼

ご親切にどうも有り難うございました。 19.800円とは他機種よりも高価ですね。 でも効果があって良かったですね!!