• 締切済み

住所録の新旧統合の仕方?

エクセル2003で住所録を新しくを作成しています。 別のファイルに、昔に筆王か筆まめかで作成し、エクセルに変換されたものがあり、それを現在新規に作成中のファイルに統合しようとしているのですが、どうもうまくいきません。 普通にコピーして貼り付けはできるのですが、氏名を基準に昇順で並べ替えをしても並び変わらず、古いファイルの部分だけ下段にきます。(新住所録のワ行の次に、旧ファイルのア行がくるのです) 新ファイルの書式を旧ファイルにコピー/貼り付けしても変わりません。 旧ファイルの氏名のあるセルを指定し、書式→ふりがな→表示にしてもふりがなは表示されません。 この二つのファイルをどのようにすれば統合(昇順に並べ替えを含む)できるでしょうか?

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

過去のログを参照 下記URLを見てください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2616724.html