• 締切済み

はじめてのセックス

love-seaの回答

  • love-sea
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私の時のことを思い出すような質問だったので答えさせてもらいます(笑) 私も初めては失敗に終わりました。 理由も同じです。 私が処女というのもあったのかもしれません(彼は経験済みでした) 2回目も失敗しました。 少し日を空けて3回目を実行し、それでようやく成功しました。 あんまり焦らない、焦らせないことが大事だと思います。 決して歳のせいとか魅力がないなんてことはありません。 リラックスして、がんばってください。

関連するQ&A

  • SEXについて

    彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 彼とのSEXについて

    付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • 彼とのセックスが苦痛です

    今付き合って2ヶ月の彼がいます。 今まで付き合ってきた中で1番優しいです。 ですが、体の相性がよくないようです。 ほぼ毎回血がでます… それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。 なので痛くてしょうがないです。 中に入れれば痛くないのですが。 今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。 彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか? もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。 まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。 どのように伝えればいいのでしょうか? これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

  • 彼氏と初エッチの時

    彼氏がたたなかったらどうおもいますか? 彼女はそれなりに経験があり、私も童貞ではありませんでした。 彼女の事が本当に大切で大好きで、付き合って一ヶ月ぐらいでホテルに誘いました。 いざ行為となったときに、私のものが全く役に立ちませんでした。 過去このようなことは一回もなかったし、性欲も強い方でした。 なのに全く反応しませんでした。 彼女に魅力がないと勘違いさせてしまわないよう、焦れば焦るほど逆効果で、何をしても役に立ちませんでした。 仕方なく、彼女に緊張しすぎて立たない事を伝え謝りました。 彼女は落ち着いてと慰めてくれましたが、申し訳ない気持ちで一杯です。 未遂に終わった後も、頑張ったね、そんなことで悩まないで、次頑張ろうと言ってくれたのですが、私としては会わす顔がありません。 嫌われてしまったとか、誤解されてしまったとか考えてしまい、もうあれ以来朝勃ちすらしなくなってしまいました。 彼女に触れている時は本当に幸せで、いとおしくて、ドキドキしてました。 彼女に魅力が無いわけでもありません。 なのにあの日以来立ちません。 男性経験のある彼女の立場の人にお聞きしたいです。 彼氏と初めてエッチするときに相手が勃起しなかったら、やはりさめてしまいますか? 違う相手を探しますか? よろしくお願いします。

  • 付き合って半年。セックスの回数が少なくなりました…

    私23歳、彼氏28歳で付き合って半年になります。 お互い実家暮らしで、セックスするのはホテルに行かないとできません。 付き合った当初は週2回は会い、だいたい毎回セックスはしてました。 ホテル代だけはいつも彼氏持ちでした。 ただお金がない、時間がない、疲れてる…でじわじわセックスの回数も減り、会う回数も最近は減ってきました。 そして彼氏のほうが仕事、プライベートともにいろんな事が続き、 先日吐血し、胃潰瘍との診断が…。 本当は入院しないといけないのを断ったらしく、激しい運動はしないでください、とお医者様に言われたと。 セックスもダメじゃないかなー、と断られました。 彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです…。 私の方はわりとしたがりではありますが、 セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為で、正直かなり辛いです。 彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。 ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。 自分に魅力がないのか、と回数が減り出した頃からずっと悩んできました。 ほんとはもっとしたい、というのも彼に伝えたこともあります。 でもこの現状です。 さみしくてしょうがありません。 たぶんそういった部分の価値観のようなものが合わないのでしょう。 だからといって別れたくはないのです。 もうどうすればいいかわかりません。 これ以上ほっておかれると浮気してしまいそうです…。

  • SEX後に血が・・・

    SEXして次の日の朝起きたら出血していました。 生理の時のような血です。 処女でもないし、痛みもありません。 ただ、2日前に生理が終わったので、 生理の時のが残っていたのかな?と思いましたが、 今までに同じような経験が無く、 生理は完璧に終わっていたと思うので 何が自分におきているのか心配です。 出血は朝起きた時だけで、その後はまったくありませんでした。 病院に行くべきなのでしょうか?・・・ それとも、生理の残りだと思って放置しても平気なのでしょうか?

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • セックスの回数が減った

    彼とは付き合って2年ほどです。 彼は週に一度しか休みがなく、付き合った当初から週に一度しか会えませんでした。彼は仕事を朝9時から夜9時頃までしています。もっと長い日もあります。自営業の跡取り息子なのでブラックなどそういう概念がないらしいです。 今も週に一度会っているのですが、前は会ったら必ずセックスをしていたのですが、最近ではしない日も増えてきて、悲しくなります、なぜか聞いてみたところ疲れているからごめんね、と言われました。 彼とは中距離恋愛で2人とも若くお金があまりないので毎回仕事が終わってからそのまま私の実家に泊まりにきてくれています。 ホテルなどで気分転換するのが良いのではないかと思い、たまに頑張ってプチ旅行的なものをするのですが、その時でもセックスをしなかったり、、 単純に疲れているからなのでしょうか? 他に理由があると思うなら教えて欲しいです。 あと、レスにならないようにする対策や考え方など教えてください。