• ベストアンサー

楽オクに出品した画像が準備中と表示されています

楽天オークションに出品しましたが 登録した画像が「準備中」と表示されています。 これは一体なんなんでしょう。 もしかして、画像を楽オクが調査・確認するまで準備中になっているのでしょうか。

noname#29147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aituy
回答No.1

画像の確認をしてるのだと思います。 違反がなければ時間がたったら画像がでますが違反と判断されれば画像はでません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたら表示されていました。