• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JR西条駅(広島)周辺の書店

JR西条駅(広島)から歩いて5分以内の範囲に、大きな書店はあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数386
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

大きな書店と言えるかどうか、ご希望の種類の本があるかどうかはわからないですが、市役所近くの「フジグラン西条駅前店」の3階?にまぁまぁの広さの本やがあります。 スーパーの中の本屋ですので、雑誌や文庫本、実用書がメインです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そのくらいの本屋で十分です。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

gougleのマップ機能で検索すると、5分以内ではないですね。 下記サイトに西条駅と入力し、次に書店と入力するとお店の位置がつかめます。 http://maps.google.co.jp/maps

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。