• 締切済み

広島駅周辺のモーニング

週末に関東から広島へ旅行に行きます。 日曜日の朝から朝食を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 当日は広島駅そばのホテルに泊まり平和記念公園に行く予定ですので、その周辺で教えていただけると嬉しいです。 初めての広島のため、路面電車やJRの駅の位置関係や距離ががよくわからず、いろいろ調べてはみたのですが、なかなか決めかねています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

広島駅ビル2階 「UCCカフェプラザ」   http://www.asse.co.jp/floor/floor.html?floor_id=201 広島バスセンター 「オリーブカフェ」   http://www.h-buscenter.com/info/gourmet.php  「広島そごう」に隣接(同一ビル) 3階 いずれも「モーニング」有り

• p-p
回答No.1