• 締切済み

初心者です。 どんな歌がいいのですか??

mssgの回答

  • mssg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

はじめましてっ!! 私は、 ・NIRVANA ・korn ・Beck ・Björk ・Garbage ・The Hives ・Kooks ・Lifehouse ・Linkin Park ・No Doubt ・The Streets ・The Strokes ・Switchfoot ・Zebrahead 等が良いと思います。 ジャンル混ぜこぜですいません。 でも、どれも良いバンドばっかりです♪ ぜひ聞いてみて欲しいです!!!!! あと、共感(?)してくれたら嬉しいです・・・

関連するQ&A

  • 洋楽初心者にお奨めのヘビメタの曲は?

    タモリ倶楽部の「空耳アワー」にハマった事がきっかけでヘビメタに少し興味を持つようになりました。 しかし、洋楽に疎い(アーティストも曲もあまり知らない)私にとって、どこから入れば良いのかわかりません。 そこで、こんな私(初心者)にお奨めのヘビメタの曲およびアーティストを教えて頂きたいと思います。 比較的CDで入手しやすい、音楽配信サイトで入手できる(mora、iTune、ListenJapan等)ような曲の情報をいただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 初心者

    洋楽をほっとんど知らない人間です。 女性ボーカリストで、グループでも可で、 初心者にも入りやすいアーチストを教えてください。 古い人でもいいですが、できれば最近の人でいい人いないでしょうか。 じっくり聴く暗めの曲ではなく、さっぱりさらっと聴ける元気な曲がいいです(うるさすぎない程度で・・・) 注文が多くてすみません(^_^; この手の質問って多いみたいですが、情報が多すぎて逆によくわかりません。 これぞ!!とここでおすすめされた曲を聴いてみようと思っています。よろしくお願いします。

  • 初心者にお勧め洋楽HipHop

    最近洋楽HipHopに興味を持ち始めたのですが、聴き始めにお薦めのアーティストを教えてください。出来ればRipSlymeのような複数で歌う人たちがいいです。 あとその人のお薦めの曲orCDも教えてくれたらうれしいです。 注文が多くてすいません、でも、情報をよろしくお願いします。

  • 洋楽初心者です

    私は最近、よく有線やCMなどで使われる洋楽がいいなあと思い始めました。何曲かあります。 しかし、曲名もアーティストもわからないため、どうやってそのCDを手に入れたらいいかわかりません。 洋楽は今まで全く聞かなかったため、すごく疎いです。どうやったら聞きたい曲を探せるようになるでしょうか? 友達に聞いたりもしたのですが、一緒にいる時になかなか聞きたい曲流れないので、困っています(><)

  • このサイトで流れている歌について教えてください!。

    http://hwm6.gyao.ne.jp/wacp0903/ ここのサイトで流れている歌(洋楽?)を歌っている ・アーティストと・曲名 を知っているかた,教えてくださいm(._.)m とても良い曲なので知りたいです。 自分なりにさぐったのですがわからなかったので,是非わかる方は教えてください。

  • 洋楽初心者です。おすすめ、教えてください

    はじめまして。 最近洋楽を聞き始めたばっかりの初心者なんですが、洋楽は幅が広くてお気に入りのアーティストを探すのが大変です(+_+:) 私の知っている限りでお気に入りのアーティストは、リンキンパーク、 Red、エヴァネッセンスです。 よろしければ、エヴァ、リンキン系統のジャンルでおすすめのアーティストを教えていただけないでしょうか…? お知恵を貸していただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • 洋楽初心者です

    こんにちは。最近洋楽に興味があるのでCDを勝ってみようと思います。しかしたくさんあってなにを買えばいいか迷ってしまいます。僕のような初心者にも楽しめる洋楽を紹介してください。

  • アコギで弾ける曲で、スコアが出てるアーティスト

    最近、アコギと洋楽に興味が出てきました。 しかし洋楽のアーティストのことをほとんど知らないので、困ってます。 エリッククラプトンくらいしかしりません。 なのでお勧めのアーティストを教えてください。 そして、 アコースティックでも弾ける曲で、 スコアも出ている、 アーティストも教えてください。

  • クラシック初心者です

    最近クラシック音楽に興味があるのですが、CM曲などで使われている有名な曲などの入った、初心者でも楽しめるCDを教えていただきたいのです。さらに、多分作曲者などにも興味がわいてきそうなのですが、わかりやく作曲者やクラシック音楽のことを解説してあったり、調べたり出来るサイトがあれば教えて下さい。なんだか初心者には、どこからとっかかればいいかわからないような世界に思えて、すごく興味はあるのにすっきりしなくて困ってます。

  • 洋楽初心者を助けてください!!

    私は洋楽を聴き始めてから半年ほどたつんですが、はっきりいってかなり浅いです。 かなり又はけっこう有名なアーティストの曲しかもってません。 なにかけっこう深いところで名曲をつくったアーティストを教えてください。お願いします。