• 締切済み

初心者です。 どんな歌がいいのですか??

mssgの回答

• mssg
回答No.10

はじめましてっ!! 私は、 ・NIRVANA ・korn ・Beck ・Björk ・Garbage ・The Hives ・Kooks ・Lifehouse ・Linkin Park ・No Doubt ・The Streets ・The Strokes ・Switchfoot ・Zebrahead 等が良いと思います。 ジャンル混ぜこぜですいません。 でも、どれも良いバンドばっかりです♪ ぜひ聞いてみて欲しいです!!!!! あと、共感(?)してくれたら嬉しいです・・・