• 締切済み

校歌について

violet122の回答

• violet122
回答No.7

小学校・・・今思い出しました。ちょっと歌えました。       でも全部歌えません。 中学校・・・歌えます。       3番までありましたが、2番までしか習わなかったので       2番までしか覚えてません。 高校・・・歌えません。女子校でだったので、校歌のキーがめちゃくちゃ高くハモリまであった記憶はあります。 高音が高すぎては在学中も声が出ないという別の理由で歌えませんでした。 いつも歌うフリだけでしたね。    

noname#228930
質問者

お礼

キーが高くて歌えないというのもちょっと残念でしたね。