• ベストアンサー

★ケアンズのレストラン★

4月の頭にオーストラリアのケアンズに行きます! そこで、オススメレストランを教えてください。 ホテルは「パールロイヤルケアンズ」ですが、 ホテルの近くでなくてもいいです。 なるべくなら、ドレスコードがないところがいいなぁっと 思っています(*´▽`*) どうぞ、よろしくお願いいたします!o(_"_o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaji0503
回答No.1

ケアンズ大好きな者です。 お勧めは、カフェチャイナ(中華料理) ピアにあるボードウォークカフェ。(洋食) チェリーブロッサム(日本食) レストランではないけれど、ケアンズセントラルのフードコート(2階の中央にある)そこの一番奥の方にあるドリンクスタンドのジュース。 たしか、4ドルから選べる野菜とフルーツのジュースが美味しいです。 飲みやすさは、オレンジが入っている物が良いかな。 また、ケアンズでのオプショナルや現地情報の参考までに・・いつも利用する現地のツアーデスク紹介します。日本語OKです。

参考URL:
http://www.ats.co.jp/
a_akiko
質問者

お礼

ありがとうございます! ボードウォークカフェはすごい美味しそうですね! 絶対行きます!!ヾ(≧∪≦*)ノ

その他の回答 (2)

• junjul
回答No.3

オーストラリアっぽい感じを体験したいなら、COCK&BULLがおすすめです。 メニューはハードロックカフェのような感じで、量はボリュームがあります。 店員さんも気さくで明るく、オーダーに戸惑っていると店員さんと常連客らしき人たちがおすすめを教えてくれたりして楽しかったですよ。 人気メニューはTボーンステーキですが、日本で食べるよりちょっと肉は固め。でも、「これかー!」と感動を味わえました。 場所はGROVE STで、パームロイヤルケアンズとシティの間にあります。

参考URL:
http://www.cocknbull.net.au/index.html
a_akiko
質問者

お礼

COCK&BULL! 友達が見つけたお店の中にこれがあり、 私も行きたいなーっと思ってたお店の中のひとつです!! 雰囲気がすごく本場っぽくていいですよね♪ Tボーンステーキ、是非とも食べてみたいと思います☆ ありがとうございました(*´▽`*)

• okgene
回答No.2

>ホテルは「パールロイヤルケアンズ」 パームロイヤルケアンズでしょうか?徒歩圏内ではありませんが、、アカシアコートホテル1Fにある『チャーリーズ』がお勧めです。 バイキングで料金も手頃、シーフードも食べ放題です。いつも満席になりますので必ず予約をしてからお出掛け下さい。 http://www.cairnscairns.com/charlies/

a_akiko
質問者

お礼

「パーム」でした(ノ▽`) 入力し間違いすいません。。 「アカシアコート」の料理は美味しいらしいですねー! リンク先の写真も美味しそう(´∀、`) ありがとうございました!