• ベストアンサー
  • 困ってます

キングダムハーツ チェインオブメモリーズについて。

キングダムハーツ チェインオブメモリーズの購入を考えているのですが、 1つ気になる点があります。 セーブデータは1つではなく3つほど作れたりするのでしょうか? とても気になっています。 私1人だけがプレイするわけではないので…;; 調べてみたけれど、わかりませんでした。 どなたかわかる方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2つです。 ソラヴァージョンで2つ、リクヴァージョンで2つです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ソラとリクの2つのヴァージョンで楽しめるんですか! それは知りませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ゲームをしたのがかなり昔なのではっきりとは覚えていませんが、複数セーブデータが作れたのは間違いないと思います。 ただ、その数は多分2つだった様な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 2つつくれるなら少しいいと思いました!