• 締切済み

関東の桜

関東で桜が綺麗なところを教えて下さい! 1年前に千葉に引っ越してきて去年は新宿御苑に 行ってきました☆ とても綺麗でした♪ 他にもオススメのところがありましたら教えて下さい!!

みんなの回答

• blazin
回答No.2

都下になりますけど 昭和記念公園(立川)、小金井公園、井の頭公園はとてものんびりとしていて気持ちよく散策お花見が出来ますよ☆

3939393919
質問者

お礼

のんびりしたいですねぇ~ 散策しながらお花見を楽しみたいです☆

• nsjp612
回答No.1

こんにちは。 この辺で桜と言えば井の頭公園ですかね。 私も毎年見に行くだけは行っています。(通りすがるレベルですが) とても綺麗ですよ。実際。 ただ、休日などは花見客でものすごいことになっています。 私もこの週末は覚悟を決めて行ってみようかな?

3939393919
質問者

お礼

私も今週末にでも行こうかと予定しております。 そんなに凄い人ですか?? 混み込みになる可能性があるんですね~ でも、桜を見たいので気合入れようかな☆