• ベストアンサー

エクセルで一致するデータを抽出したい

satoko1228の回答

回答No.1

やり方がいろいろあるとは思うのですけど、 A連番1 B市名 C連番2 D金額 Eチェック にして、Eチェックの列に、 「IF(A2=C2,D2,"×")」 って、関数をいれると、 E列に金額か×が表示されると思うので、 それであとでソートをかけたりして、 ×以外をピックアップしたらいかがでしょうか??

hima3
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 質問の仕方が悪かったようです。連番1も連番2も複数あり、抽出したいものは同じ行に必ずしもありません。その場合の式を教えて欲しかったのです。 どうもすみませんでした。