• 締切済み

築地周辺の美味しいお店

今度、東京へ遊びに行き、その際築地にも足を運んでみようと思っております。 そこでお尋ねなのですが、築地の周辺で一人で気楽に入れて、美味しいお勧めの店をご紹介いただけませんでしょうか? もちろん旬の魚を使ったリーズナブルなところをお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

門仲ですが、つきじ 魚吉は如何でしょうか? http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031086.html まぐろ丼は!!

• joih
回答No.2

すし好ですかね~チェーン店ですが。 明朗会計だし総本店には良く行きます。

回答No.1

すしざんまいはうまかったです。 カウンター席なら一人でも気にならず入れます。