• ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤーGigabeat

TOSHIBAのgigabeatでジャケット画像を表示するようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki12
回答No.1

機種とバージョンを開示してください。

lotus2008
質問者

補足

MEGF20です。 バージョンとはgigabeat roomのバージョンでいいのでしょうか? gigabeat roomのバージョンは3.020です。

その他の回答 (1)

• maki12
回答No.2

パソコン内の楽曲と同じフォルダ(アルバム)内に画像ファイルがある場合、楽曲の転送で自動的にジャケット写真としてgigabeatに転送できます。 V3.0対応版の説明書104ページ「ジャケット写真を表示させる」を参照してください。 初めに書いた方法も「お知らせ」に書いてあります。