• 締切済み

教えてください

nat8の回答

• nat8
回答No.1

「黒い麺」は、韓国で普通一般によく食べる韓国式中華料理で「ジャジャンミョン」といいます。鶴橋駅というのがどこのことかわかりませんが、日本国内では、韓国料理店にいけば「ジャージャー麺」というのがあってそれに該当しますので、注文してみてください。とてもおいしかったですよ。もちろん、日本人の口に合うよう工夫されてますので、韓国の本場のものとは、かなり作り方も味も違いますが。それぞれ独自の味わいがあっておいしいです。場所の詳しい指定はできませんでしたが、参考までに。