• ベストアンサー

リンクとは?

ブログ初心者です リンクをもらう とはどんな意味ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non001
回答No.2

リンクというのは他のサイト(ホームページ)やブログを紹介することです。 daiyamonndさんが他の人のブログを自分のところで常時紹介しておきたいというときは相手にリンクをはらせてもらってもいいですか?というふうになるわけです。 daiyamonndさんのブログを他の人が紹介したいと思った場合リンクをはってもいいですか?といわれ事もあると思います。

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.1

こんにちは リンクはホームページ作成で他のページへ飛ぶ ことを言います。リンクをもらうとは他のブログへ繋いで クリックで飛んで来ても良いという意味と思います。 ホームページで他のウインドウ、別窓で開くも有ります。では