-PR-
解決済み

皇居周辺でお花見スポット知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.2866408
  • 閲覧数973
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (70/227)

東京の皇居周辺でお花見できる場所を探しています。
できれば団体でゴザ敷きでやりたいと思います。
ご存知でしたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

24日に皇居周辺に行ってきました。
皇居東御苑がきれいに咲いていて、スペースも沢山あります。
おすすめです。
閉園時間が早いので夜間のお花見はできませんが・・。
お礼コメント
miss-koume

お礼率 30% (70/227)

回答ありがとうございます!探せばいろいろあるのですね。
落ち着いた雰囲気でお花見ができそうですね!
投稿日時 - 2007-03-28 00:49:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1729/6404)

千鳥ヶ淵の遊歩道は敷物が禁止なので、ゴザ敷きが希望となると靖国神社もしくは、少し狭いですが英国大使館前の千鳥ヶ淵公園になると思います。

三番町の九段小学校裏にある東郷公園も良いと思います。