• ベストアンサー
  • 困ってます

室内から花見のできるお店(上野周辺)

いつもお世話になっております。 タイトルにあるように、室内からでも花見のできるお店をご存知の方は教えていただければ幸いです。 花粉症のひどい人もいるので、なるべくインドアな花見をしたいところなんですが、 なかなかいい場所が見つかりません。。。 できれば上野周辺を希望ですが、その近辺の情報もお願い致します。 なお、お店の種別は「飲めれば」居酒屋でもなんでも大丈夫です。 お手数ですがお知恵をお貸し下さいませm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3953
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (340/779)

「プロヴァンス」と言うレストランがあります。 東京都台東区池之端2-1-48 TEL 03-5685-7111 「ソフィテル東京」のホテル内にあります。 桜が見るらしいです。

参考URL:
http://www.sofiteltokyo.com/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりましたm(_ _)m ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#11608
noname#11608

1です。 ごめんなさい!書き込んだあと、その居酒屋の店内の写真を見たら、お花見は出来なさそうな作りでした。 よく見ずに投稿してしまい申し訳ないです。 良い情報が見つかる事を祈っております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

下に書いたことに同じですm(_ _)m

  • 回答No.1
noname#11608
noname#11608

こんにちは。 定番かもしれませんが「東天紅」はどうでしょう? 不忍池の桜が一望できるかと思います。 そこの3階に居酒屋があるみたいですが、私はまだ行ったことがないのです。 HPを載せておきますので、気になるようでしたら問い合わせしてみてくださいね♪

参考URL:
http://www.totenko.co.jp/contents/shop/kan/uenoten/top/uenoindex.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m お花見はできないお店だったみたいですが 笑 でも助かりました!