• ベストアンサー

羽田空港から等々力スタジアム(川崎)まで何分??

検索しても分からなかったので教えて下さい! 川崎の等々力スタジアムから羽田空港までは 電車又は車の場合、移動時間はどれくらいかかるものでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.2

こんにちは 川崎在住の者です。 羽田空港から等々力スタジアムまでですと、 羽田空港→(京浜急行)→京急蒲田→(京浜急行)→京急川崎→(徒歩)→JR川崎 →(南武線)→武蔵小杉→(徒歩orバス)→等々力スタジアム というルートになるかと思います。 羽田空港から京急川崎までが概ね15分、京急川崎からJR川崎までが徒歩で10分、 JR川崎から武蔵小杉までが12分、等々力スタジアムまでが約20分といったところでしょう。 徒歩区間が不慣れなことと乗り換え時間を考慮すると、羽田空港駅のホームから80分程度を見ておけばいいでしょう。 羽田空港に飛行機が着いてからの時間ではありませんので、注意して下さい。

tsubaki109
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• hiro0079
回答No.3

#2です。 ルートが完全に逆でした。 ルートと時間は問題ないと思いますので、反対から追っていって下さい。 あと川崎駅の東口に慣れていないようであれば、JR川崎駅の改札を出て すぐに地下街のアゼリアに入ってしまうのも手です。 途中にいくつも交差点がありますので、地上での移動は慣れていない人には分かりにくいかもしれません。 ちょうど京急川崎駅の改札のそばに出口がありますので、京急川崎駅の案内に沿って地下街を進んで下さい。

tsubaki109
質問者

お礼

気をつけます!ありがとうございました☆

• hiroko771
回答No.1

http://www.j-league.or.jp/stadium/todoroki/traffic.html 羽田空港→武蔵小杉 http://www.ekikara.jp/top.htm 次頁で、条件設定(乗車制限「レ」全外し)

tsubaki109
質問者

お礼

ありがとうございました☆