• ベストアンサー

電気店での買い増し

未成年なんですが、普通のケーズ電気とかで、携帯電話を買い増ししたいのですが、両親がいそがしく付き合ってもらえません。 そこで、一人で買い増ししたいのですが、方法ありますでしょうか? 親のサイン入り書類とか店員とかに言えばもらえてそれに、書くとかあるのでしょうか?お答えおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun119
回答No.1

事前にこの書類を用意すれば大丈夫です。 問題なく買い増しできますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/form_download/index.html
NIGHTMARE1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2

auの場合「au byKDDI」の総合カタログの「裏表紙に親権者同意書」が印刷されています。 また申し込みの必要書類等も記載されています。 au電話の見本品コーナーにあります。

NIGHTMARE1
質問者

お礼

すいません。書くの忘れていましたが、僕はドコモです。 ていねいに回答ありがとうございました。