• ベストアンサー

マクロビジョンの映像

マクロビジョンの説明を見ると「信号の同期が合わずに画面が乱れたりして、見れた映像ではなくなる。」と書かれていますが、 この「見れた映像」でなくなるとは具体的にどんな感じの事を指すんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

・画面が明るくなったり暗くなったり ・画面がカラーになったりモノクロになったり ・画面が上下方向に激しく流れてしまったり といった感じです。

tetin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。