• 締切済み

検索・アドレスバーの履歴のクリアー

インターネットで検索・アドレスバーに今まで検索した文字を表示しないように するにはどうしたらよいのでしょうか? インターネットオープションでなにかを選ぶのまではわかるのですが 憶えていません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mtt
回答No.1

下記URLのは、インターネットエクスプローラーの5番での対処方法なのですが、 同5.5番や6番でもこれとよく似た方法で履歴のクリアができますし、 さらには二度と出て来れなくできたりします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/kblight/T005/2/10.htm
kirara7
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速実行してみました。これだとインカフェでもクリアにすれば大丈夫ですね。