• 締切済み

名古屋でキャスキッドソン

Marc_by_の回答

  • Marc_by_
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

名鉄百貨店のヤング館(前のセブン)のSHIPSで改装前に見たことはあります。ただ、あまり種類がありませんでした。栄のラシックにあるユナイテッドアローズのがたくさんあると思います。

noname#199301
質問者

お礼

ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • お正月の名古屋駅周辺の交通量

    毎年お正月(1/2)は名駅&栄に福袋を買いに行っているのですが、 今年は車で行こうと思っています。 ですが、田舎もの(?)な私は名駅前や栄を走るのが非常に怖くって・・・ 特に名駅(JRコンコース)前のロータリー周辺が怖くって 一度も通った事がありません。 (国際センター周辺ならよいのですが) 名駅周辺に駐車しておいてとりあえず栄で買い物をして、 荷物を一旦車に置いてから名駅を攻めようかなっと思っているのですが その際なるべく交通量の少ない道に出られる駐車場はありませんでしょうか? なるべく料金も安い所がいいです。 (一律料金等) よろしくお願いします。

  • 朝、名古屋駅周辺で顔を洗いたい・・・

    はじめまして。 変な質問ですが、高速バスにて名駅に朝6:00ころ到着します。 できれば、顔を洗いたいのですが大人の女性が洗顔ができそうな所ってありますでしょうか? また、名駅周辺で超お勧めのモーニングセットを提供している施設もご教授いただけると嬉しいです。

  • 名古屋周辺で

    名古屋に20時頃新幹線で到着します。 22時半頃までこの周辺で暇を潰さないといけないのですがこの時間に開いているお店はありますか? 食べ物関係でしたらひつまぶしか手羽先を食べたいです。 またこの時間では難しいでしょうがショッピングが出来るような所がありましたら教えて下さい。 名駅周辺か栄あたりまででしたら移動出来ます。 20代半ば女性で一人での行動です。

  • 名古屋で剣道はじめたい(大人)ので道場を教えてください

    中学生の時、剣道をやっていました。 仕事の関係で名古屋に来たのですが、人脈がなく、ひきこもりがち なので、剣道をもう一度やろうと考えています。 車はなく、名駅からあるいて5分のところに住んでいるので、名駅周辺、電車でいける道場がありましたら教えてください

  • Zepp名古屋

    今度、Zepp名古屋のイベントに行くんですが…名駅バスセンターからの行き方がわかりません…名駅バスセンターまでは高速バスで行きます。バスセンターからZepp名古屋までの行き方を教えてください!後、帰りのバスに乗る所も教えてください!来た時に降りた所でいいんでしょうか?…こんな感じでよくわかってないのでどうかこんなあたしでもわかるような説明でよろしくお願いします!

  • 名古屋の ボナ・ジョルナータについて

    今度、名古屋にプライベートで行くのですが ボナ・ジョルナータ の店の場所を教えてください(メンズ商品の多い店舗でお願いします)栄周辺もしくは名駅周辺でお願いします!

  • 名古屋のネイルサロン

    名古屋の名駅・栄周辺でお勧めのネイルサロンってありますか?ここはうまいとか、店員さんの感じがいいとか。なんかいっぱいありすぎて、どこへ行けばいいのかと悩み中です。

  • 名古屋の練習スタジオ

    バンドでスタジオ入ろうと思っているのですが、名駅周辺に練習スタジオってありますか?あるならそこの詳しい場所や、電話番号など教えてください。よろしくお願いします

  • 2次回の場所 (名古屋)

    名駅で披露宴をします。 名駅周辺でオススメの2次会会場ありますか? Wドレスが着れて(持ち込み)全員の顔を見渡せるレイアウトで小奇麗なお店を希望してます。 参加者は60~80人程度です。 また、披露宴が名駅で、二次会が栄や伏見だと、 呼ばれた方は移動が面倒くさいって思われますか? 名駅で思うようなお店が見つけられなかったら、栄や伏見のお店にしようと思うのですが・・・。 ちなみに披露宴から2次回の間は2~2.5時間開く予定です。

  • 名古屋のビアガーデンについて

    名古屋(栄または名駅)のビアガーデンで良い所があったら教えてくださいm(__)m